最新情報

代表理事メッセージ 

令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心より御見舞い申し上げます。

2024年、新たな年を迎えました。
ホームスタート・ジャパンは、2008年より、ホームスタートの仕組みで子育ての孤立を防止する地域の支え合い活動をひろげてきました。
子育てが孤育てになることのないよう、親も子も地域とつながり、まちぐるみで子育てを応援するーそんな地域をひろげていきたい。それが私たちの願いです。
日本各地でホームスタートの活動に取り組むすべての団体と共に、同じ願いを胸に、今年も力強く前進してまいります。
「すべての子どもに幸せなスタートを」今年もどうぞよろしくお願いします。

この度の令和6年能登半島地震で被災された皆様に心より御見舞い申し上げます。
元日のこの災害に、今、たくさんの方々が被災され、困難を余儀なくされておられます。
一刻も早く生活の基盤が復興し人々の平常の暮らしが戻ることを願い、ホームスタート・ジャパンでは支援募金を開始することといたします。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月2日
特定非営利活動法人ホームスタート・ジャパン 代表理事 森田圭子

※支援募金のご案内は、寄付受付ページが整い次第、別途、お知らせいたします。

関連する記事

  • テレビ朝日「東京サイト」をご覧になった方へ、ご支援(ご寄付)のお願い
    最新情報

    テレビ朝日「東京サイト」をご覧になった方へ、ご支援(ご寄付)のお願い

  • テレビ朝日の番組でホームスタートが紹介されます!(3/1放送)
    最新情報

    テレビ朝日の番組でホームスタートが紹介されます!(3/1放送)

  • LINE公式、3か月で登録230人に
    最新情報

    LINE公式、3か月で登録230人に