最新情報

能登半島地震 支援募金を5月末まで受け付けます

能登半島地震 支援募金を5月末まで受け付けます

4月25日、活動報告会を開催しました!

石川県の加賀市と白山市を拠点に活動するホームスタートの地域団体の方に登壇いただき、3カ月あまりの支援活動について報告するイベントを4月25日に開催しました。
これまでに、434人の方から合計309万4026円に上るご寄付をいただくことができ、あらためて御礼申し上げます。
その資金を活用させていただくことで、加賀市や白山市での活動に加えて金沢市や能登市など現地に足を運んで支援することができ、購入できた物資は妊婦さんや乳幼児の肌着やベビークリーム、スタイ、ブランケット、食器、お菓子など、多岐に渡ります。
おひとりおひとりの声やニーズにできる限り応えるために活動してきましたが、報告会の内容についてさらに詳しく、近日中にお伝えする予定です。

ご寄付は5月末まで受け付けますので、ご支援をお願い致します

いま現地では春夏ものや子どもの成長に合った衣類が必要な時期になっており、ご寄付の受付を5月末まで延長させていただくことになりました。
仮設住宅や借上住宅での生活を始める親子も増え、環境の変化に応じたサポートはますます必要となってきています。
引き続きのご支援をどうぞよろしくお願い致します。
▼ご寄付の受付はこちら
https://congrant.com/project/hsj/10502

関連する記事

  • 「未来をつくるこどもまんなかアワード こども・若者活動奨励章」が、HSかんなみ「ピア」に
    最新情報

    「未来をつくるこどもまんなかアワード こども・若者活動奨励章」が、HSかんなみ「...

  • 「子育て中のパパの今」イベントに200人参加
    最新情報

    「子育て中のパパの今」イベントに200人参加

  • 令和パパのリアルな悩み ホームスタート・サロン第3回を開催(6/28)
    最新情報

    令和パパのリアルな悩み ホームスタート・サロン第3回を開催(6/28)