最新情報

ご寄付は60人超え、応援メッセ―ジをご紹介

12月上旬に認定NPO法人を目指すことを発表し、ご寄付をお願い致しましたが、半月余りの間にご寄付をいただいた方は60人を超え、その額は約50万円になっています。先日、埼玉県でホームビジター(訪問ボランティア)の方が集まる会があった際には、一度に25人の方からご寄付をいただきました。
本当にありがとうございます!

12月12日の投稿の際に、寄付者からの応援メッセージを紹介させていただきましたが、うれしい言葉がさらに届いていますので、ご紹介します。
2021年にビジター登録しました。以来、地元のご家庭を複数担当させていただき、楽しく貴重な経験をさせていただいております。地域の方々、身近な方々へ、だれもが躊躇なく相談したり応援を求めたりできる社会であってほしいと願います。そのモデルのようなホームスタートの活動がもっと拡がりますよう願いつつ、これからもがんばります。

ホームスタートでは、ビジターと親子が対等の関係であるからこそ、本音で話すことができるのです。そのために、この活動は無償で提供してこそ、価値あるものになります。少しでも隙間を埋めることができますように。

ホームスタートが認定NPOになり、全国に展開されることで、より多くの親子に笑顔が増えるように、応援しています!

応援しています!私たちの県でもホームスタートを始めたいと頑張っています。

応援メッセージの一覧は、下記の寄付申し込みのページからご覧いただけます。
https://congrant.com/project/hsj/7272/comments

ouen_message_basyo.jpg

認定NPO法人に向けて、ご寄付お願いします

お願いの趣旨などはこちらでご説明させていただいています。
https://www.homestartjapan.org/news/nintei_campaign.html

ご寄付の申し込みは、下記のページからお願い致します。
クレジットカード、銀行振込、郵便振替を選べますので、画面の入力フォームをご確認ください。


金額は自由に選べます。

引き続きご支援よろしくお願い致します。

関連する記事

  • 今どきの子育て、孫育て ホームスタート・サロン第4回を開催(7/17)
    最新情報

    今どきの子育て、孫育て ホームスタート・サロン第4回を開催(7/17)

  • 認定NPO法人のためのご寄付の報告と御礼
    最新情報

    認定NPO法人のためのご寄付の報告と御礼

  • 能登半島地震支援の報告と募金のお願い
    最新情報

    能登半島地震支援の報告と募金のお願い