最新情報

テレビ朝日「東京サイト」をご覧になった方へ、ご支援(ご寄付)のお願い

テレビ朝日「東京サイト」をご覧になった方へ、ご支援(ご寄付)のお願い

3月1日(金)午後、テレビ朝日「東京サイト」でホームスタートの活動ぶりをご覧いただいたと思いますが、いかがでしたでしょうか。

ホームスタートの取組が、東京都「こどもスマイルムーブメント大賞」の特別賞を受賞したことを受けて、東京都のテレビ番組でご紹介いただいたものです。これから約半年間、下記ホームページで動画が見られますので、あらためてご覧いただき、友人・知人の方にもご紹介をお願いします!
https://www.tv-asahi.co.jp/t-site/

※動画を直接見る場合はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=oyeCW81qWRw

ホームスタートは現在、32都道府県の約120地域で活動していますが、より多くの市町村で、より多くの親子に届けられるようにするため、認定NPO法人になることを目指し、その条件としてみなさまからのご寄付のお願いをしています。
3,000円以上のご寄付を、200人以上の方からいただくことが条件になるのですが、詳しい内容や、認定NPO法人になることの意味などについては、こちらのページでご一読いただければ幸いです。
https://www.homestartjapan.org/news/nintei_campaign_2.html

ご寄付いただく具体的な方法について

ご寄付の申し込みは、下記のページからお願い致します。
クレジットカード、銀行振込、郵便振替を選べますので、画面の入力フォームをご確認ください。


なお、寄付金の使途など詳しい情報は、こちらのページでご覧いただけます。
https://www.homestartjapan.org/donation
ご質問がある場合は、こちらの問合せフォームから、気軽にお問合せお願いします。
https://www.homestartjapan.org/form-support.html

認定NPO法人になるため、3月末までにご寄付いただけますよう、みなさまからのご支援を心よりお願い致します。


※ホームスタートの利用を希望しているご家庭や、訪問ボランティアになることを検討している方は、このホームページの各所に詳しいご説明がありますので、画面上部のメニューなどからご覧ください。

関連する記事

  • 能登半島地震 支援募金を5月末まで受け付けます
    最新情報

    能登半島地震 支援募金を5月末まで受け付けます

  • ホームスタートを始めたい方向けにオンラインサロン『縁(えん)』を無料で開催しています
    最新情報

    ホームスタートを始めたい方向けにオンラインサロン『縁(えん)』を無料で開催してい...

  • 能登半島地震支援の活動報告会を開催します(4/25)
    最新情報

    能登半島地震支援の活動報告会を開催します(4/25)