最新情報

オレンジウオーク終了、参加ありがとうございました!

オレンジウオーク終了、参加ありがとうございました!
早くも師走ですが、オレンジウオークが11月30日に終了。児童虐待防止月間である11月の1か月の間に、ホームスタートの応援のために2,869人が参加、合計で5億3,825万3,345歩を歩いていただきました。
その中で、一番たくさん歩いていただいた方は、驚くことに103万歩を記録しました。
たくさんの写真が届き、各地での取り組みの様子を教えていただき、本当に多くの
方のお気持ちが伝わってきた1か月でした。

このキャンペーンに参加した13団体の合計では、3万5千人が参加し、73億歩歩きました。初年度だった去年の実績をあっという間に超えたため、途中で目標の歩数を大幅に増やすほどの盛況ぶりでした。
詳細な記録などは、オレンジウオーク2023公式サイトで確認ください。
https://npojcsa.com/orangewalk/2023/index.html
 
今回のチャリティウオークによる寄付金の金額は、12月5日にわかる予定とのことですので、あらためてご報告させていただく予定です。
ご参加と応援、ありがとうございました。

関連する記事

  • テレビ朝日「東京サイト」をご覧になった方へ、ご支援(ご寄付)のお願い
    最新情報

    テレビ朝日「東京サイト」をご覧になった方へ、ご支援(ご寄付)のお願い

  • テレビ朝日の番組でホームスタートが紹介されます!(3/1放送)
    最新情報

    テレビ朝日の番組でホームスタートが紹介されます!(3/1放送)

  • LINE公式、3か月で登録230人に
    最新情報

    LINE公式、3か月で登録230人に